こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




楽しみに待っていたふるさと納税のみかん

ついに到着しましたーーーオレンジ






どーんと7kgびっくりマーク




小粒で食べやすそうルンルン



すぐさま1つ味見ラブ

味が濃くて甘酸っぱくて美味しいびっくりマーク




3つだけ皮が破れちゃっているのがあったけど、

カビてないし中身は問題なしだったので、

こちらもすぐにお腹の中へよだれ




面倒だけど保存前に1つずつ出して、

全部アルコールスプレーで拭いておくと、

カビづらくなって長持ちする気がしてますびっくりマーク


アルコールスプレーの中身はこれ。





この週末に母宅に持って行く分と、



すぐ食べられるように、

キッチンカウンターに置いておく分と、



パントリーに保存する分に分けましたー



パントリーじゃなくて、

玄関の方が温度が低いからそっちに置こうかな。


義母宅や妹宅にも持って行ったりして、

傷まないうちに美味しく食べまーすパー


ふるさと納税って大好き飛び出すハート



2023年は月イチ寄附を目標に、

ふるさと納税してますプレゼント


【1月】

絶品いくらラブ




【2月】

いつも大人気のハンバーグ!美味しい!



【3月】

こちらもリピ寄附のホタテ!




【4月】

美味しいお米おにぎり




【5月】

リピ寄附の美味しいバスクチーズケーキ!




【8月】

大好きないくらをリピ寄附!




今年は10月からのルール改訂があったので、

9月に3つも駆け込み寄付びっくりマーク


【9月】

ハンバーグを今年2回目のリピ寄付。


夫婦そろって大好物な焼き鳥をチョイス!



さらに乾麺セットもびっくりマーク




【10月】

初めてみかんをふるさと納税爆笑




今月は何にしようかな飛び出すハート


なお、

まだひとつもふるさと納税していない夫ですが

「そろそろやらなきゃだよね驚きと言っていました!




。。。。まぁ、

とかいいつつ今年も大晦日に一気に駆け抜けるんでしょうけどね真顔



夫にぜひ選んで欲しいふるさと納税あれこれ。

下矢印下矢印下矢印

銀鮭、お願い!

【ふるさと納税】【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg【配送不可地域:離島】【1214526】


今年の年末パーティはすき焼きにしたいらしいので

このお肉ならまだ間に合うよーニコニコ

【ふるさと納税】【選べる発送月】 〈高評価レビュー98.9%〉佐賀牛 切り落とし 500g or 1kg 【桑原畜産】 [NAB027]


冬になると無性に食べたくなるロイズ

【ふるさと納税】ROYCE'人気スイーツ詰合せ(A)





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印