こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑




以前、メインとサブのバッグ2個持ちをしていて、

サブバッグを取引先に忘れて大慌てした事があるのでキョロキョロ


基本的に「バッグは1個持ち」と決めています。


ここにも同じエピソード書いてます。



が、

今日は珍しく2個持ち〜



 


会社&友人用のお土産を持参するためです爆笑



福岡空港から宅急便で送って、

昨日届いた福岡土産飛行機



今回買ったお土産を並べるとこんな感じキラキラ


丸ブルー稚加榮の辛子明太子

丸ブルー福太郎のめんべい

丸ブルー三日月屋のクロワッサンラスク

丸ブルーマルタイの棒ラーメン(久留米とんこつ)

丸ブルーひらおの合わせすり味噌

丸ブルーもち吉のいなりあげもち



辛子明太子の1本はすでに義母へお渡し済みなんだけど、

「お礼にルンルンとチョコリング頂いちゃった〜



嬉しい照れ





なお、
マルタイ棒ラーメン(久留米とんこつ味)を食べた夫の感想は、



「このが好き!」との事なので、



久留米とんこつで無くても大丈夫なようです爆笑
棒ラーメンのふるさと納税。


駆け込みふるさと納税、
何にするか明日までに決めなければーダッシュダッシュダッシュ

ハンバーグと焼き鳥の返礼品到着に備えて、
冷凍庫容量は確保したいので、
駆け込み候補なのは常温&長期保存出来る乾麺類。

 





2023年は月イチ寄附を目標に、

ふるさと納税してますプレゼント


【1月】

絶品いくらラブ




【2月】

いつも大人気のハンバーグ!美味しい!



【3月】

こちらもリピ寄附のホタテ!




【4月】

美味しいお米おにぎり




【5月】

リピ寄附の美味しいバスクチーズケーキ!




【8月】

大好きないくらをリピ寄附!




【9月】

夫婦そろって大好物な焼き鳥をチョイス!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印