こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


昨日は台風13号の影響で朝は大雨だったけど、



お気に入りのブラウスを着て、

少しでも気分を上げて通勤しました電車




イベントバナー

 


帰りは雨が降っていなくて良かったーラブラブ




そして、

今日はようやく土曜日びっくりマーク


友人からもらった梨(二十世紀梨)を朝食にキラキラ


カットボードをお皿代わりにいただきまーすお願い


プロテイン朝食続けてます。




今日もやりたい事がいくつかあるので、

ちゃきちゃき過ごさせばー筋肉



。。。まずは楽天SS購入品の開封からキョロキョロ


美味しいレトルトカレーカレー




サプリと、


 



いつものビタミンCと、





ネックレスも到着!


つぶつぶ付きのスネーク、可愛い飛び出すハート


早速今日着けてみよっと飛び出すハート


とても1100円には見えないあんぐり



ニットバッグは届いた翌日から使ってますラブラブ





今回もイイものいっぱい買えたなぁと満足ニコニコ





でも、

今月中にあと一つか二つはふるさと納税したいから、

この週末は真剣にふるさと納税に向き合う予定真顔


楽天SSでハンバーグをポチ済みルンルン

(今年2回目)




迷い中のふるさと納税返礼品

 


 


 



2023年は月イチ寄附を目標にふるさと納税中プレゼント


今年すでに寄付済み分の返礼品はこちら下矢印


【1月】

絶品いくらラブ




【2月】

いつも大人気のハンバーグ!美味しい!



【3月】

こちらもリピ寄附のホタテ!




【4月】

美味しいお米おにぎり




【5月】

リピ寄附の美味しいバスクチーズケーキ!




【8月】

大好きないくらをリピ寄附!







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印