こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




毎日取っ替え引っ替え使っているので、
さすがにヨレっとしてきたブラキャミ達キョロキョロ


というわけで、
今回の楽天マラソンで総入れ替えする事にしましたびっくりマーク

【7店舗目】

1枚でしっかり盛れる愛用ブラキャミ


半年に一度のペースで、
ブラキャミを総入れ替えしているのですが、


前回は冬のあったかインナー総入れ替えと併せて、
ブラキャミも総入れ替えしていました。

でもさ、よく考えたら。。。
ブラキャミを買い替えるタイミングって
今よりは絶対に「夏直前」がいいよね凝視

だって、肩紐がチラ見えしたり、



シアーシャツでキャミ透けたりするのって、



暖かい季節だけだから。。。



ちょっとヨレっとした肩紐を見て、
「キャミが見えやすい夏前に、
総入れ替えするべきだった悲しい
と後悔しきり。

これは未使用の時の写真です。



【来年の私へ】

ブラキャミの総入れ替えは6月後半にすべしびっくりマーク






開催中の楽天マラソン1〜6店舗目はこちら下矢印


【1店舗目】

 



【2店舗目】

グリルとトースターで使い分けるために、

愛用品のグリルパンをもう1枚買い足し!




【3店舗目】

期待度大なビタミンC美容液ルンルン




【4店舗目】

手離せないタカミスキンピール。




【5店舗目】

またまた干し芋。

毎日3枚食べるのであっという間になくなっちゃう。

250円OFFクーポンが出ていて嬉しい!




【6店舗目】

いつもの炭酸水






ふるさと納税は、

宮崎県都城市の返礼品を見始めたら

美味しそうなのがいっぱいありすぎて、

どれにしようか迷い中真顔

 


 



前回のお買い物マラソン購入品はこちら。

 


 


 


 

 



前々回のお買い物マラソン購入品はこちらルンルン

  


  


  


  


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印