くこんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




昨晩から始まった楽天スーパセール



昨日「にわのわ」で、

作家さんの素敵なピアスを見たからか、



ほんとイイ天気だったー太陽

ベンチでスイーツ休憩中。




ピアス熱が急上昇ラブ



最近は極細で大きめフープが気に入っているので、

こちらのシルバーを購入しちゃいました飛び出すハート


【1店舗目】




極細&大きめフープのゴールドは、

3COINSでハートフープを購入。



PR




同じデザインでシルバーもあったら良かったのになぁ真顔



細いフープとスネークネックレスを合わせるのが、

マイブーム中です飛び出すハート

スネークネックレスはGU



ハートピアスも引き続き可愛くて、

ajiroさんのこちらも気になる〜





後は予定通り買い進めてますルンルン


【2店舗目】

すき家食べ比べセット







【3店舗目】

ぶんぶんチョッパー




【4店舗目】

牛すじどて煮




【5店舗目】

珈琲寒天ゼリー




【6店舗目】

食研カレー




【7店舗目】

ルルルンプレシャスパック





【8店舗目】

いつもの炭酸水。

初めてラベルレスにしてみましたー




【9店舗目】




【10店舗目】

こちらの鶏つくね予約しましたー





ガーン。

防水スプレーが売り切れ不安ガーン




今回もひと晩で欲しいものをほぼ買い切って完走ダッシュ


あとはブロガーさんのお買い物記事読みつつ、

ゆるゆるお買い物を楽しみまーすパーキラキラ


ちなみに前回(3月)の楽天SS購入品はこちら。

いつも同じものばかり買ってますキョロキョロ

  


  


  


  




  


  






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印