こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


シアーカットソーって、

一昨年あたりから?おしゃれさん達が着ていた気がするのですが、



初めはなんとなく見慣れないし、

年齢的にも合わない気がして、

このトレンドには乗れず仕舞いになる思っていたのに



1年以上経ってようやく見慣れてきたのか、

透け感に抵抗もなくなって。。。



気がついたらめっちゃ増えてましたチュー




まずは、

昨シーズン購入したマメクロ2枚と、



これが1番透け透け。




着るとこんな感じです。




透け透けなんだけど、

着たら意外と気にならないので使いやすいルンルン





そして、

買ったばかりのGUの5分袖カットソー。


透け感は程よい。





二の腕が隠れるのがありがたいー







最後は、

楽天でランキング常連の人気シアーカットソーびっくりマーク



程よいゆるさと透け感で、

これが手持ちのなかではダントツで万能かもルンルン




袖が長めでクシュっとなるのも好きルンルン



人気の理由に納得〜

こちらの五分袖も気になる!




どれも冒険出来ずに白黒な組み合わせパンダ

他のカラーも挑戦してみたいなぁと思ってます。


トレンド継続中にたくさん着ようっとルンルン




楽天お買い物マラソンが、

また明日から始まりますねールンルン


前回たっぷり買ったので、

今回はちょこっと買い足す感じになりそうです。


前回楽天マラソン購入品下矢印

  


  


  


  









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印