こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


朝は会社の周りで雪がちらついていたけど、

午後からはすっかり雨に変わっていたから、

雪が積もらずにホント良かった〜爆笑キラキラ



でも、

帰り道はめちゃくちゃ寒いうえに

雨がザーザー降りで、

傘をさす手はこんな感じに不安





久しぶりに耳が痛いほどの寒さでした耳

耳、真っ赤ー


ダウンコートってやっぱりあったかい照れ




あーあ、

冬、早く終わらないかなぁ真顔





というわけで、

帰り道の食材買い出しは、

早々に諦めました凝視


寒くて無理無理凝視


今日の夫の夕飯は家にあるものでなんとかするし、

私はふるさと納税の角煮まんじゅうを食べたしニコニコ


冷凍庫にあると超便利飛び出すハート




作り置きは週末に頑張ろっと(予定)びっくりマーク



昼休みにレシピ本を見ながら作るものを決めて

買い出しメモはしたし、

下矢印下矢印下矢印





ガラスの保存容器も一度食洗機で洗って、

(蓋は食洗機NGだけど自己責任で洗っちゃった)






収納場所でスタンバイ完了してるし、


マーナの冷凍用ご飯容器は本当に優秀!



あ、クリアも出てるーあんぐり

炊き込みご飯と白米が蓋を開けずに見分けられるのいいなぁ。



我が家のキッチン収納はこんな感じ。



準備は万端なので、

後は私のやる気次第。。。。キョロキョロ



そして、

自宅&妹宅用のバレンタインスイーツが到着キラキラ




我が家のバレンタインデーは今日バレンタインって事にして、
夫が帰ってきたら早速食べてみようっと

こちらもおすすめですラブ
また食べたいーーー

現在5店舗で購入済みで、

ふるさと納税は以外は全て届いてまーすキラキラ


①ふるさと納税のハンバーグ



②どっさり1kgの干し芋



③いつものビタミンC



④イワキのガラス製保存容器7点セット



⑤ラッキーアイテム「塩スプレー」


⑥家庭用脱毛器ケノン



バスタオルどうしようかなぁ。。。
まだ悩んでます。




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印