こんにちは、omemeです。
昨日のブログも読んで頂きありがとうございました
今冬は「肉まん」が、
空前のマイブーム![]()
![]()
お出掛け先でも、コンビニでも、
家でもあちこちで肉まん食べてます![]()
先日は神楽坂五十番もお取り寄せしたし、
ふるさと納税の黒豚角煮まんも美味しいけど、
やっぱり551蓬莱の豚まんは外せない![]()
先日の楽天お買い物マラソンで購入した
551蓬莱の詰め合わせが届きましたーー
神楽坂五十番も好きだけど、
やっぱり551蓬莱には特別感ある![]()
皮が甘めなのがたまらなく好きー
「都内にも出店してくれたらいいのになぁ」
とずーーーっと思ってます![]()
なぜなら、
ネット通販だと甘酢団子が購入出来ないから![]()
甘酢団子食べたのはこの時が最後![]()
今回は551好きな母にも、
手土産として少し持っていきました![]()
母から届いたお礼のLINE![]()
喜んでもらえてよかったー
私もまた大阪や京都へ旅行に行きたいなー![]()
![]()
これからますます寒くなりそうだけど、
寒くなるほど肉まんが美味しいから、
今冬はまだまだたくさん食べそうです![]()
わたしが大学生の時にバイトしていた
駅構内のミルクスタンド(今はもう無い)では、
井村屋と新宿中村屋の肉まん&あんまんを販売してて
確か肉まんは井村屋が、
あんまんは新宿中村屋が好きだったなー![]()
と懐かしく思い出して、
思わず買ってみたくなりました。

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。
にほんブログ村
人気ブロガーさんの情報がいっぱい![]()
お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ![]()
![]()
![]()
![]()













