こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



今冬は「肉まん」が、

空前のマイブームラブ飛び出すハート


お出掛け先でも、コンビニでも、

家でもあちこちで肉まん食べてますルンルン


先日は神楽坂五十番もお取り寄せしたし、







ふるさと納税の黒豚角煮まんも美味しいけど、






やっぱり551蓬莱の豚まんは外せないびっくりマーク



先日の楽天お買い物マラソンで購入した

551蓬莱の詰め合わせが届きましたーー





神楽坂五十番も好きだけど、

やっぱり551蓬莱には特別感あるラブ



皮が甘めなのがたまらなく好きーラブ



「都内にも出店してくれたらいいのになぁ」

とずーーーっと思ってます真顔


なぜなら、

ネット通販だと甘酢団子が購入出来ないから真顔


甘酢団子食べたのはこの時が最後赤ちゃん泣き




今回は551好きな母にも、

手土産として少し持っていきましたプレゼント


母から届いたお礼のLINEニコニコ

喜んでもらえてよかったー

私もまた大阪や京都へ旅行に行きたいなー新幹線後ろ新幹線前



これからますます寒くなりそうだけど、

寒くなるほど肉まんが美味しいから、

今冬はまだまだたくさん食べそうですチュー




わたしが大学生の時にバイトしていた

駅構内のミルクスタンド(今はもう無い)では、

井村屋と新宿中村屋の肉まん&あんまんを販売してて


確か肉まんは井村屋が、

あんまんは新宿中村屋が好きだったなー照れ

 


と懐かしく思い出して、

思わず買ってみたくなりました。




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印