こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



甥っ子(中2)イチオシのふるさと納税返礼品、

黒豚角煮まんじゅう豚






袋のままレンチンできるのは知っていたけど、



せっかくだから「より美味しく」食べたくて、

セイロで蒸して食べていたんです。





うん、当然ながら美味しい照れラブラブ





でも、昨日は夫と、

「小腹が減ったから1個ずつ食べよっか」

ってなったので、

スピード優先でレンチンする事にびっくりマーク


500Wで1分15秒。


取り出してみると。。。。



あれ?


想像以上にふわっふわ。




食べてみたら。。。


あれ???


セイロ蒸し(10分ちょい)と遜色ないかも。



えーーーーーあんぐりびっくりマーク


袋のままレンチン1分ちょいで、

こんなに美味しく出来上がるのねーあんぐりびっくりマークびっくりマーク


と衝撃を受けましたびっくりマーク


夫からも「美味しい!」と好評だったし、

寄附→返礼品到着がわりと早かったので、

これは来年もリピ確しましたー拍手

【ふるさと納税】絶品!黒豚角煮まんじゅう(15個入) 自宅で簡単♪気軽にレンジでチンで美味しい♪おやつにもおつまみにも!【萬來】a4-014


教えてくれた妹に感謝ルンルン




私の2022年ふるさと納税はこちら。

  


  


  





Amebaさんの企画でお試しした返礼品が、

どちらもすごく気に入ってしまったので、

来年は両方ともふるさと納税しまーす照れ

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印