こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたびっくりマーク
肌の調子がV字復活した事で信頼を寄せている、
ロート製薬のSKIOシリーズお願い


ブースターと美容ゲルの2ステップで
お手入れが完了するのもお気に入りで、
楽天お買い物マラソンでセットをリピ買い飛び出すハート



美容ゲルがなくなりそうでドキドキしたけど、



無くなる前に届いて良かったルンルン





へー、何か変わったんだー




んっ?
まさかーーーあんぐり

思わず二度見しました。



容器が変更になってましたあんぐりガーン



いや、
リフィルで詰め替えられるようになったのは
エコでとっても良いと思うし、
リフィル購入なら価格もお得なので嬉しいんだけど、



超個人的な困り事としては、
リニューアル前よりサイズが大きくなったため、



今まで収納していた
無印のケースに入らなくなっちゃったー真顔



【旧タイプ】入るニコニコ


【新タイプ】入らない真顔



というわけで、
またも無印のこちらのケースにしました。

(というか元に戻りました)





これだと洗面所チェスト上にある
ミニミニ冷蔵庫には入らないんだけど、

下矢印下矢印下矢印




もう涼しくなってひんやり感は不要なので、
常温保存に戻します。



ミニミニ冷蔵庫は秋冬は一旦片付けようっと。



一瞬呆然としましたが、
収納を調整して玉突きであれこれ配置を変えたら、
むしろ使い勝手が良くなったので結果オーライ拍手





あ、昨日むかんの在庫が復活したので、

もうすっかり涼しくなってきたけどリピ買いしましたールンルン



今シーズンはこれで最後の購入かなぁ真顔


最近買って良かったモノ

  


    



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村