こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


我が家の神家電No.1は間違いなく、
お掃除ロボットびっくりマーク



2階用、3階用と2台持ちしていて、
毎日掃除をしてもらっていますお願い




お掃除ロボ購入前、
夫はかーなーり懐疑的で、
「お掃除ロボなんて、
どうせ四角い部屋を丸く掃除するんでしょえー
って言っていたのが、


義母宅でお掃除ロボの実動を見たら、

もう、
夫の目がキラッキラおねがいキラキラになって、


「今すぐ欲しい!今!すぐに!」
という事で、
同日にお掃除ロボを導入した我が家家




そして、
その日から毎日せっせとお掃除ロボのお世話をしている夫。




「本当にお掃除ロボは神家電だね!」
と、
事あるごとに言ってます昇天

しかもびっくりマーク



我が家の場合は巾木が小さくて低いので、

(ヘーベルハウス標準仕様内のミニ巾木を選択)




埃溜まりがちな巾木の上まで、
きっちり掃除してくれるのですお願い



ラッキールンルン



お掃除ロボを導入したからには、
とにかく効率的にお掃除をして欲しくて、
我が家はアンちゃんファースト飛び出すハート


昔、マンションに住んでいた頃、
ルンバの古ーい機種を使っていた事のある私は、
お掃除ロボの便利さは知っているけど、
「戸建は階段があるからなぁ真顔と思って、
導入を躊躇っていたのですが。。。


いざ使い始めてみたら、
階段のゴミも明らかに少なくなりましたびっくりマーク

各階フロアの床掃除頻度が激増して、
階段に運ばれちゃうゴミがグンと減ったからかと拍手


。。。まぁ、階段昇降できる機種が出たら、
多少高くても絶対に買い替えます。



そして、相棒はマキタルンルン

階段とアンちゃんの掃除に使ってます。





さ、今日は金曜日ーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも、今日を乗り切れば三連休爆笑


よーし、仕事がんばろ筋肉



最近買って良かったモノ

  


    



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村