こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




半年ほど前に、
4kgもどどーんと購入した詰め替え用の消臭ビーズ。



ついに、




4kgを全て使い切りましたーびっくりマーク 



先日の楽天お買い物マラソンでリピ買い済み爆笑





特に「効果3倍」の消臭促進装置を付けている
寝室のビーズは減りが早い早いあんぐりびっくりマーク




その分効果も増し増しなはずーチュー


地震で落ちてきたら私の顔面直撃だなぁ真顔



ちなみに「自分の家の匂い」って
自分ではちっともわからないので、
効果はイマイチわかってません真顔

でも、トイレも靴収納内も無臭だから、
きっと効いてるはず物申す






そして、楽天お買い物マラソンでポチった

くねくねリングも届いてまーすキラキラ




こういうの好き好きラブ飛び出すハート


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村