こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
「これ要るー?」と、
妹がLINEで写真を送ってくれたのは、


九谷焼「ハレクタニ」の、
ネコ皿のガチャガチャあんぐりびっくりマーク
我が家で愛用中のネコ皿のサイズ違いだラブ



「えーー!
こんなのまでガチャガチャにあるんだひらめきびっくりマーク

「わーい!
欲しい!欲しい!」


なお、同じ商品が楽天にもあります。



って言って、


「ガチャガチャだから色選べないけど、
全色可愛いからどれが当たっても良いんだー照れ

とも伝えてたんだけど、




実は。。。
我が家の食器はブルーと黄色が多いし、

手持ちの先住ネコ皿が
「青」で「同色2枚持ち」だから、



ミニネコ皿は、
黄色のシマシマネコ欲しいなぁ。
2枚とも色がお揃いだといいなぁ。
と思ってましたキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印



妹と姪っ子が1回ずつガチャガチャしてくれたみたいなんだけど。。。






まさに私が一番望んでいた、
「黄色のシマシマネコを2枚」引き当ててくれましたキラキラ

妹が送ってくれた写真。

姪っ子の手のひらに乗せてサイズ感伝えてくれてます




さすが妹チュー
(昔からめちゃくちゃくじ運が良い)

そして、姪っ子よおねがい
(妹の娘だけあって引きが強い)



そして、
今夜は週イチの実家ご飯で姪っ子と会ったので、
そのネコ皿をありがたく受け取り猫



自宅に帰って開けてみたら、
きゃー、かかか可愛い〜ニコニコ

なんとなくフテ顔なの可愛い照れ



先住ネコと比べるとこのくらいのサイズ感ですラブ



明日の朝に食器棚にしまった写真も撮ろうっとニコニコ

☆☆☆


実家ご飯デーだった私は、
「母が作ったご飯カレー」をたらふく食べたので、
夫のご飯はホカ弁。。。不安

早足で帰宅中。



そのため、
ネコ皿の本格的な出番は、
明日以降に持ち越しですキョロキョロ

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村