こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

今朝は起きて。。。



すぐに楽天ポイントを確認びっくりマーク

よーし、先月分の還元ポイント入ってるーニコニコ

という事で、
予定通りオーバーランしました走る人

【11店舗目】
UVパーカーをポチッと。
私はスポーティーな感じがどうも似合わないから、
ドキドキなんだけど到着が楽しみです爆笑



【12店舗目】
前髪とこめかみに白髪が目立つので。。。悲しいトホホ
口コミの良いこちらの白髪隠しを買ってみましたびっくりマーク



というわけで、
今回のお買い物マラソンは12店舗で完了びっくりマーク(予定)



今回も楽しかった〜飛び出すハート
1〜10店舗目はこちら下矢印

  


  


  




現在、8品到着済みチュー



☆☆☆

到着したサンタマリアノヴェッラのポプリ。





早速詰め替えたので、
洗面所がすっっっっごく良い香り照れキューン
癒される〜真顔キラキラキラキラ

甘さ少なめな香りが好きなので、
ここのポプリは好みですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

おすすめしてくれた友人に感謝お願い

なお、カサカサになったポプリも香りはあるので、
もったいなくて捨てられず。。。キョロキョロ

玄関のガラス瓶にせっせと集めてます昇天


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村