こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日から我が家へ泊まりに来ている、
甥っ子(中2)&姪っ子(小5)家

昨日はようやく23時に寝かせて、
ふぅひと段落ふとん1zzzzzz


と思ったのに、


朝5時、
ゲームがしたくて起きてきた甥っ子魂が抜ける
何それー


もちろん、


「。。。はぁ?
ダメに決まってるでしょ凝視


と寝起きの私に即却下されて、
渋々ベッドに戻るも。。。


なんやかんや理由をつけては、
LDKに上がってきて、
ぜんっぜん落ち着かない真顔びっくりマーク


ママ(私妹)にも確認して、
朝7時からゲーム解除。。。無気力うずまき

写真を見ると大きくなったなぁって思う。


夫がオーバーサイズ着てくれないから、甥っ子にプレゼント。

おしゃれなのにー。




片や姪っ子は天使の寝顔でぐっすりふとん1zzzzzzzzz



年々良くなる寝相に成長を感じます照れ



姪っ子のリクエストで朝食はパンケーキナイフとフォーク


バターが無かった。。。


タイミング良く買っておいて良かった爆笑



これから、

妹宅で「こどもの日パーティーカブトなので楽しんできまーすリムジン後ろリムジン前


☆☆☆

昨日は届いたばかりのyukiさんコラボシャツ着てみましたー目がハート飛び出すハート


やっぱり可愛いキラキラ


今日発売されるワンピも可愛いなー


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村