こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


先週は自分で勝手に決めた「cocaウィーク」爆笑

出来る限り当日の朝に、
その日のコーデを撮影してみましたカメラ

金曜日は朝に撮影出来なかったのですが、
この時と同じ組み合わせでしたパー

中のブラウスがcocaです。
ニットセットアップ、便利拍手
 


昨日(土曜日)は、
こちらの組み合わせでしたルンルン


  





今日はまだ着ていなかったブラウンニットで、
チョコレートみたいな格好して、
近所へ買い出しに行ってきまーすチョコ

  



cocaウィークを完走出来て大満足照れ


☆☆☆


昨日、そんなcocaコーデで向かった先は、
「伝統の古典菊」展ガーベラ



前回の朝顔展同様、
夫と母と3人で朝からビューンと行ってきましたリムジン後ろリムジン前

前回は朝顔展へ。


佐倉市は電車だと遠いけど、
車だと高速が空いていれば結構あっという間。
いつも厭わず車を出してくれる夫に感謝ですお願い

天気にも恵まれて、
最高のお散歩日和足足足

古典菊を各自で楽しんだ後は、
3人であれこれワイワイ話しながら、
ゆったり歩き回ったり、

クコの実を見て、
「自宅で育ててみようかなぁ」と思ったり、


ナタマメが大きすぎてびっくりしたり、

自分のペースでひと休みしたり、
(母と夫はまだ散策中)

時間を忘れてリフレッシュ出来る、
楽しい半日でしたキラキラ

☆☆☆

昨晩はクリスマス雑貨もあれこれ出したので、
次のブログで紹介させてくださーーいサンタ

やっぱり買っちゃったキョロキョロ
 


最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村