こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


妹に会うのは3週間ぶり照れ


アイメイクが不可欠な姉(私)とは違い、
すっぴん目元が多めな妹お母さん


「あれ?
今日は珍しくアイメイクしてる?
目力マシマシ目
可愛いー、似合うね〜ラブラブ


と思っていたら、


アイメイクはしてないってびっくり


えーー!!!!


まじまじと妹の目元を見たら、


わ、まつ毛、長っ付けまつげ


ってなりましたーびっくり


妹の話によると、
まつ育の効果がすごいらしい目


「あの美容液、すごいね。続けようと思う」と、
言ってましたお願い


私は妹ほど長くはなりませんが、
自分比としては効果感じているので、
「まつ育」はこつこつ続けてます目


ちなみに、
おすすめしたビタミンCは、
妹的には「不味すぎて無理だったアセアセ」そうです

確かに不味いけど、透明感が出るから私は続けるー
飲み方工夫すれば全く問題なし爆笑


☆☆☆


妹との買い物で、
coca実店舗での購入品爆笑


週明けの月曜日に、
早速ケーブルカーデを会社へ着ていきましたールンルン

  


カーデのフレア感&スキニー&7cmヒール効果で、
脚痩せして見える気がする爆笑

おすすめのスキニーパンツ!
元々プチプラなのに今日の17時59分までさらに安くなってます!!

今日(火曜日)は、
パーカー着ていこうっとラブ


そして、
楽天マラソンで購入したcocaニットも到着ルンルン



妹も実店舗で同じモノを購入したので、
姉妹で服被りにならないように、
2人揃う際は事前のすり合わせをせねばチュー
(「これ可愛いールンルン」と真っ先に持ってきたのが、
まさにこのニットシリーズだったので姉妹だなぁと思いました)

このニット✖️同色カーデを真似っこしたいキラキラ
(画像お借りしました)


楽天マラソンと先週末のお買い物で、
「ニットの大幅入れ替え」が出来たので、
しばらく「この服を着たいルンルン」という、
ワクワク感には困らなそうラブラブ



今週はきっとcocaウィークだなぁ照れ


最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村