こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

愛用の茅乃舎「野菜だし」を
先日使い終わってしまって。。。

「でも、
緊急事態宣言中だから、
コレを買いに行くためだけに、
休日に都内入りするのもなぁ。。。アセアセアセアセ


ネットで買おうかなぁと思っていたら、


平日夜に急いで料理を作っても、
だしがしっかりしてると味の安定感が全然違うので、
茅乃舎だしと野菜だしは時短料理の必需品おねがい

平日の夕食作りは15分走る人


今夜は早速ポテトサラダの味付けに使用
(だしの袋を切って中身をそのまま投入!!

基本の味付けにコレ入れるだけで、
めちゃ深みのある味になるからありがたいお願い

カキフライで完全に見切れてるけど、
奥がポテトサラダ。。。キョロキョロ

カキフライ、やっぱり最高爆笑



☆☆☆


そして、
人気ブロガーさんオススメ品を真似っこ買いした、
タングルティーザーの濡髪専用ブラシも届いてますキラキラ

早速、夫が昨晩使ってみたのですが、
「櫛の目が細かくて気持ちイイし、
引っ掛からずにとかせるおねがいらしいですパー


ブラックの再入荷待ちをして購入したので、
浴室でも色が浮かずに嬉しいラブラブ

私も今夜使ってみますー照れ

浴室内で使うアレコレは、
シャワーで濡れにくい位置にまとめて、
引っ掛け&マグネットで壁にペタリ収納キラキラ
使う時に手元に持ってくスタイルですパー


最近買って良かったモノ♪


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村