こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

土曜の朝って本当に好きーーーーキラキラ

今日の朝食(キャラメルシュークリーム)は、
ソファでだらだら食べ。
夫はまだ爆睡中)

シャトレーゼのキャラメルシュークリーム、
相変わらずめっちゃハマってますラブ


最高だーーーキラキラ


☆☆☆


通勤時はまだしも、
休日の「ちょっと出」の時は、
出来る限り荷物少なめにしたいので、

先日付録買いした、
VASICのマルチポシェットを重宝しているのですが、



マチ無し、ポケット無しのため、
スマホ以外のモノは入れづらくて。。。ガーン
(スマホ取り出す時に一緒に出て落ちたりするし)

出先で予想外に荷物が増えたりもしてアセアセ


なので、
以前しまむらで買ったニコちゃんポーチをくっつけて



その中にエコバッグや鍵を入れてますパー
ギュウギュウ。。。


入れているのは、
かなり前(7、8年前?)から使ってる
ジルサンダーネイビーのエコバッグ。

手持ちのエコバッグで一番小さく畳める!!

これで思いがけずに荷物が増えた時でも大丈夫ウインク


☆☆☆


そんな感じの合わせ技で使っていたところに。。。


yokoちゃんが紹介してた
2wayのエコバッグに、
もーーー、目が釘付けラブ

何これーーラブ
めちゃ便利そうーーラブラブラブ

(画像お借りしました)

下矢印下矢印下矢印

(画像お借りしました)


カラーも真似してキャメルにしようと思ったんだけど、
yokoちゃんにあれこれ教えてもらったら、
「白もいいなぁ。。。」ってなって現在悩み中。


☆☆☆

そして最近ポチって届いたモノたちキラキラ

レビュー買いしたクレンジングバームチュー

たしかにとろけるキラキラ


リピ買いしたドラロン素材のパジャマラブ
すっごく良いーー

3着目はブルーにしましたうお座




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村