こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


ちょっとでもクリスマスデコを進めたくて、

昨晩はニッセを全員集合させて、




玄関とLDKにそれぞれ一旦置いてみたけど、



。。。うーむ。


今年もまた、

自分の飾るセンスの無さに打ちのめされつつガーン

ブロガーさん達のニッセデコを検索してみたところ、



そうだ!

「木やしの木」を足そう!


というわけで、

「ニッセに似合いそう」で、

「クリスマス以外も使えそう」な、

こちらを買ってみましたキョロキョロ


6店舗目】




送料対策でギフトラッピングもしてみた!

収納用に使おうと思ってパー



☆☆☆


今週末は、

ファブラスグースのもみの木やリースも飾ろうっと!





今年のリースは、
ブラウン系オーナメントにしようと思ってますパー


(数年前のリース画像)


クリスマスツリーも欲しいけど、
あれこれ悩みすぎて今年も見送りそう。。。ガーン



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村