こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

ヘーベルハウスから、

1年点検のお知らせきましたーパー

ハァーイ♪



コロナの影響で、

点検日程は遅れ気味になっているようですアセアセ


点検に関わる感染対策についての資料も入ってましたパー



1年点検でお願いする事は色々あるけど。。。キョロキョロ


「水滴音がだいぶうるさい」問題と、


建物構造の問題だから、自力解決はやっぱり違うと思って。。。




「門塀のパネルが浮いてるよ」案件が重要課題!!


見切り材からパネルが外れて浮いちゃってますびっくり
エバーアートボードってそんなに施工難しいのかな。。。



親世帯でも、

補修して欲しいところもろもろあるようですガーン


☆☆☆


ヘーベルさんのアフター対応はしっかりしているから、

その点では安心しているけれど。。。お願い




住んでみてから気づく、

些細な不満や不備はやはりありますねキョロキョロ



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村