こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!
で、昨年の9月に、
キッチンシンクのコーティングをしてみたら、
あまりにも快適になったため、

【before】
下矢印下矢印下矢印
【after】
なお、シンク内の備品はほぼ外してます


調子に乗った私は口笛

1ヶ月ほど前に、
キッチン天面を全部コーティングしちゃいました!

途中で拭きムラが心配過ぎて、
半泣きになりながら仕上げました。。。アセアセ

結果的にはピカピカになったものの、



終わったばかりの頃は、
達成感と「やっちゃったかも」感が半々でした。

〜あれから1ヶ月〜


「今朝のキッチンは」というと、
相変わらずピカピカーー!!

汚れも取れやすいし照れ
拭き跡も残りづらくなったし照れ

(ちょっと拭き跡残りますが)

ちなみに、
かれこれ9ヶ月経つ、
キッチンシンクは相変わらずピカピカで快適です!

シンクは本当にやってよかった!

水滴跡&拭き跡から解放されて、
ステンレスキッチンがますます好きになりましたキラキラ

シンクだけなら全力でおすすめです!!

。。。ただ、
3年後の再コーティングは今から気が重いですガーン


☆☆☆

人大のキッチンとステンレスのキッチン、
両方とも使ってみた感想は、
掃除だけなら人大の方が圧倒的に楽な気がします!

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村