こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

人生初!の運動習慣を身につけようと、
友人のオンラインヨガレッスンに参加し始めた私。


まずはヨガマットだけ購入して、




Tシャツとジョガーパンツ姿で
レッスンを受けてたんだけど、

レッスンをしていくうちに
「やっぱりヨガウェアの方がやりやすいなぁアセアセと思ったので、
友人に相談しつつUNIQLOで初ヨガウェアを購入照れ

レギンスは友人とオソロのこちら。
(色はブルー)


「藍染め」柄が素敵!
友人の着画がめちゃ可愛くてラブ

トップスもボトムとお揃いカラーのこちら。
(色はブルー)





「露出度が高めなヨガウェアって、
なんだか恥ずかしいキョロキョロって思ってたけど、

レッスン中は必死すぎてそれどころじゃないし、
何より動きやすくなりそうだから楽しみキラキラ


そして、
ヨガレッスンの時間が夜→朝になったので、
休日はお寝坊さん気味の夫を起こしてしまわぬよう、
ワイヤレスイヤホンも購入しましたー!

こちらも使っている人におすすめを聞いてこちらを購入!

☆☆☆

快適なヨガライフで、
ちゃんと習慣化できたらいいなキラキラ

目指すは「しなやかな筋肉と柔軟性アップ!」

何歳になっても、
緊張感のある気持ちと身体でいたいのですーラブ
頑張るぞーー

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。