こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


途中で心が折れそうになった、
キッチンカウンター天面の全面コーティング。


6時間待った結果は、

ピッカピカーキラキラキラキラ

塗りムラ跡は。。。
なんとか大丈夫そう!
(禁断の重ね拭きしたからね。。。)



ただ、やっぱり広い面は、
無器用な私には難しかった。。。ドクロ
(塗りムラの恐怖感たるや。。。)

今は達成感と、
やっちゃった感(後悔)が半々。

重ね拭きしちゃったし、
コーティング効果がどのくらい持つかなぁ。。。アセアセ
少しでも日々の掃除が楽になるといいなアセアセ


数年後のコーティング剥がしの事を考えたら、
今からめちゃくちゃ憂鬱宇宙人くん

コーティング剥がしは研磨するので、
どーしてもステンレス表面に微細な傷がつきます。
そのため、コーティング剥がしをしたら再コーティングは必須となりそう。。。

そう考えると、
もうコーティングのループからは抜け出せなくなる模様宇宙人くん

やっぱりキッチンシンクだけでも良かったかなぁと思ってます。。。宇宙人くん
キッチンシンクのコーティングはやって本当に良かったー照れ


また定点観察でご報告させてくださいパー

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。