こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆



先日、
義母宅に仲良しのご近所さんが遊びに来ていましたパー


仲良しご近所さん宅も最近建て替えたばかりなので
間取りや家具には興味津々!

その話の流れで、
急遽、我が家(子世帯)にお越し頂く事に照れ

カラフルで華やかなモノが好みの方なので、
地味路線の我が家は好みじゃないだろうなぁアセアセ
と思っていたけれど、

なんだかあれこれ褒めて頂けましたラブ


特に褒めてもらえたのは、
お掃除ステーション!

場所はキッチン横のパントリー内パー


掃除道具が取りやすい位置だけど、
リビング&ダイニングからは、
お掃除ステーションが見えないのも嬉しい




「この収納方法、すっごく良いね!!!
このフック何?どこで買ったのー?」ってキラキラ

不二貿易 MC-003W マジッククロス8 Jフック ミニフック ホワイト 5個入り MC003W 日軽産業 00818450-001 7257600 hook FTC 金物
どこで買ったのー?って聞かれると、
すごく嬉しいチュー


この他にもこの大型鏡や、

ホチキスフックの壁美人で、ガッチリ壁掛けしてますパー


このカレンダーなど、

画鋲&IKEAのマグネットクリップで掛けてます爆笑


全体的に、
「壁掛け方法」に興味津々でしたチュー


そして、
我が家の長めなテレビボードも褒められましたキラキラ

長さ280cm!
140㎝サイズを2台並べて配置してます。

これは本当に買って良かった!
高見えするし、ホコリが溜まりづらいし、掃除しやすいし、
閉めたままでもリモコン操作が可能です!
前面にガラス部分が無いのがすごく好み〜キラキラ


テレビボード横の無印の空気清浄機にも、
「これ、いいねぇ!」って言ってもらえました!
私も大のお気に入りキラキラ

【無印良品 公式】空気清浄機型番:MJ‐AP1


そして、
色んな方から受けの良い夫部屋も、
「カッコイイ!」と好評でした!


コンクリート打ちっぱなし風壁紙は、
本当に褒められる事が多い!
好きな人って多いんですねびっくりちょっと意外ー。


☆☆☆

人によって、
見るポイントって結構違うのでとっても楽しいキラキラ

お客さん来るたびに、
忘れずにまとめておこうと思ってますパー

早くこの事態が落ち着いて、
延期になっちゃった友人達の来訪が実現しますように。。。

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。