こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

「広見え」に効果大な、
ホールまでタイル貼りの玄関ですが、


もちろんデメリットも!!



そりゃ、
もう、大体予想がつきますよね。。。





そう、

タイルが冷たいって事ですガーン



もちろん床暖房は入ってないので、
冬は冷えっ冷えです雪の結晶


家の中でも靴下を履いている私は、
全く問題ないのですが、

(この写真は夜の足元。部屋着でも靴下履いてますパー


「家の中は素足族」な彼の足が大丈夫なのかと、
いつも心配です。。。


とはいえ、
我が家の間取りでは基本的に、
玄関ホールは外出時と帰宅時しか通らないので、
そこまで気になりませんパー



これが、部屋の行き来や家事動線で、
玄関を通らなきゃいけない間取りだったら、
冬はちょっと辛いかなぁ。。。と思いますガーン


☆☆☆


足元冷え冷え対策としても、
玄関インテリア的にも、
私は好みの敷物があれば敷きたいのですが、



彼は「玄関には何も敷きたくない」んだってアセアセ











こっそり買って、
敷いちゃおうかなキョロキョロ

ちょうど、
楽天セールも始まった事ですし。。。

フフフフフフフフフフグラサン


☆☆☆


そして、
予約待ちしてた人気ブロガーさんの
「おもいやりカレー」が届きましたー照れ


早速、キーマカレーにキラキラ

優しい味なのにコクがあって美味しい爆笑
辛くないので子どもちゃんにも喜ばれそう!

もう1袋は会社の友人(二児のママ)に
プレゼントしようっとキラキラ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。