こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

気になっていた事をひとつ解消しました照れ


それは、
彼部屋のコート掛けに使うハンガーを、
見た目が好みなハンガーに替えた事!


元々は我が家のメインハンガーである、
無印良品のPPハンガーを使用していました。

洗濯物が干しやすいし、衣服が取り外しやすいし、
苦手な金属音がしないお気に入りのハンガーですが、



今回は、
「目につくところに出しておくハンガー」なので、
より見た目が好みなハンガーにチェンジ!


こういったタイプのハンガーって
割と高いモノも多くてやや躊躇してたんですが、
これは1本700円程度とお手頃だったし、
首元のクネっと巻きついた感じがとても好みで即決!

苦手な金属音も、
コートハンガーがマットなアイアンなおかげで、
全く気になりませんでしたおねがい
(彼のコート用なので、私は使わないけれども)


【before】


下矢印下矢印下矢印

【after】



小さな小さな事だけど、
目につくモノは自分好みのモノにしていくと、
より家の居心地が良くなって嬉しいな照れ


☆☆☆

今回替えたのは、
彼部屋のコート掛けに使用する3本のみ。

洗濯干しやクローゼット収納のハンガーは、
今まで通りのスタメンでいきますチュー


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。