こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

汚れが気になっていた窓ガラスアセアセ
下矢印下矢印下矢印


年末年始休暇中に、
彼と2人で窓ガラスの大掃除しました!

水とスキージーだけで、
ピッカピカになって大満足照れ
(多分、引き渡し時より綺麗になったチュー







だったのですが、
見つけてしまった大ショックな事。。。




ん?



窓ガラスにヒビ?が入ってるーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ひび割れっぽいのが見られたのは、
階段吹き抜けのFIX窓のこの辺。。。
ペアガラスの室内側ですアセアセ


脚立を使って窓の大掃除してなかったら、
絶対に気づかなかった箇所アセアセ

急いでヘーベルさんに報告したら、
すぐにお返事が来て、

「メーカーに画像を送って確認中ですが、
ひび割れかと思われますので、
交換になる可能性が高いです

交換するガラスの搬入方法についても、

検討が必要になりそうです


申し訳ございません。。。」


との事。



ひぇーーー。
この大きさのFIX窓を交換するって。。。

。。。どどどどどどどうやって?

なんか大ごとになりそうな予感ガーン

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。