こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

新居計画中は、
あーでもないこーでもないとブーブー言って、
あれこれ些細な事もすごく気掛かりだったのに
住んでみたらぜーんぜん気にならなかった事って。。。












。。。結構ありますキョロキョロ


そのうちのひとつがコレ。
下矢印下矢印下矢印



3階LDKの
エアコンの存在感!


そりゃ、
エアコンは見えていない方が、
より洗練されていて素敵だけれど。。。


どうやら、私は、
。。。。大丈夫みたい!チュー


LDKのどの写真にも、
たいていエアコンが写り込んでいますが、

こっちからも、

あっちからも、



階段側からもチラ見えしちゃうけど、



すでに景色の一部と化していて、
私は全然気にならず。。。ですパー




慣れってすごい!



ただ、
隠ぺい配管なので壁に配管が出ていないのと、
24度でエコ暖房運転中。ポカポカ晴れ


「配線が目立たないように」と、
エアコン上部にコンセントを設置しているので、
多少なりともスッキリとしているのかも?キョロキョロ







。。。コンセントの差し込み方向が、
かなり残念な感じですがチュー

グルーンってなってるびっくり!!!


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。