こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


ようやく週末ー!!
仕事は好きだけど、やっぱり休日は嬉しい照れ

スノードーム、大好き!冬は特に良いですよねー


金曜の仕事帰り、
あー、疲れたーアセアセと思っていたら、


彼母からLINEキラキラ


お母さん「メンチカツとコロッケいる?」


ってチュー



チワワ黒「欲しい、欲しい、欲しいでーす!」

と即答!





お母さん「豚汁もあるよー」



チワワ黒「やったーーー!!!!」



と即答!

遠慮なく甘えさせて頂きまーす


ウッキウキで帰ってきて、
親世帯に寄って、夜ご飯を頂いてきました!


なんと手作りしゅうまいと、
大好きなぶどうまでーーーラブラブラブラブ



完全にお皿に移しただけで、
出来上がる夜ご飯。。。最高に幸せラブラブ


いやー、美味しかったおねがいキラキラキラキラ


ありがたいなぁ。。。えーん


で、
彼母のおかげでゆったり過ごせた夜時間に、
ピアスの衣替え?もできましたパー



「大きめピアス大好き!」な私ですが、
冬は高めネックのニットばかりなので、
引っかからないように&バランスが取りやすい
小さめピアス中心に衣替えキラキラ


他の場所にしまっていた小さめピアスを
えっさえっさと引っ張り出してきて、
半分ほど顔ぶれを入れ替えたら気分一新!

奥には冬に合いそうな色や素材の
大きめピアスも残していますが。。。キョロキョロ

おニューなピアスも購入して大満足照れ

友人がつけていたイヤリングがめっちゃ可愛くて!!
でも、もう販売終了していたモノだったし、
イヤリングじゃなくてピアスが欲しかったので、
似たようなのを頑張って(執念で)探しましたパー
つや消しで良い感じ!しかもお安いラブラブ


これでまた来週も月曜日から、
楽しく通勤できそうルンルン

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。