こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


大雨の昨日が嘘のように、
今日は暖かい一日でしたね照れ


彼クローゼットもようやく衣替え。
(というかハンガーの位置替え)





いや、ほんと、
暖か過ぎて。。。

3階LDKは暑いくらいでしたキョロキョロ


でも、
南北の窓を少し開けただけで、
気持ちい〜い風がLDK全体を吹き抜けて、
あっという間に適温に!

ちょっと感動おねがいキラキラ





「そんなの当たり前じゃんびっくり
って思うかもですが、


前のマンションは内廊下で、
窓が南側だけにしかない間取りだったから、
「南北の窓を開けて、外の風を通す」事が
出来ませんでしたアセアセ


私は窓を開けるのが、
あまり好きではないのですが。。。
(虫とかホコリとか気になるガーン
今日は絶大なる「風抜け」効果を実感おねがい


風を通している最中、
バーチカルブラインドを開けている部分は、
太陽光が部屋の奥まで降り注いでました。



夏より冬の方が太陽が低く、
その分、日差しが部屋の奥まで届くからか、
南向き住戸でのマンション生活は、
冬でもポカポカだったんですよね晴れ

どうか南向きLDKの日光パワーで、
新居の冬もポカポカですように。。。


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。