こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


台風19号の影響で、
我が家のお稲荷様の足元の岩が、
いくつか取れてしまった。。。ガーン

(これは建て替え前のお稲荷様の姿)


そこで、
ホームセンターでセメントを買ってきて、
せっせと補修!!!!


経年で岩と岩の間のセメントが、
ゴソっと抜け落ちちゃってる部分が、
予想よりも多かったので、
もう一度ホームセンターへリムジン後ろリムジン前
セメントを30kg買い足し!


「やる!」ってなったら、
きっちりやりたい私は、


彼からの「。。。もういいんじゃない?ガーン
って言葉も気にせずに、
ネチネチネチネチと隙間を埋めて。。。
上矢印完全に楽しくなってる)


ハッ!と気づいたら、
あちこちにセメントがついてたらしく、


「omemeちゃん、
泥だらけじゃんびっくり
と、彼に驚かれました。


やりきった感に包まれながら、
シャワーを浴びて、部屋着に着替えて、昼寝をして。。。


夕方には完全にグータラモードに突入!!


あー、もー、
今日夜ご飯作るのが面倒だわー

んー、
彼に頼んで後で牛丼でも買いに行こっとキョロキョロ
って思ってたら。。。







彼が、
「あ、お母さんがカレー作ったから、
いつでも取りに来てってさニコニコって!





























やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



もー、嬉しすぎて小躍りしながら、


早く早く!

今すぐ今すぐ!!

頂いてきて、頂いてきて!!

食べたい、食べたい!!!!

早く早く早く!!!

お願いお願い!


と、
「後で行くからちょっと待っ。。。」と言う、
ドラクエウォーク中の彼に頼み込んで、
すぐさま頂きに行ってもらいましたパー


ぐふふふー

あー、
彼母特製のポークカレーラブ

しかもシャインマスカット(大好物)と
三角コーヒーまでキラキラ


もー、
ありがたすぎる!!!!

というわけで、ご飯炊いて、卵を茹でて、
昨日の炒め物の残り(またも卵)を出しただけで
夜ご飯に出来ちゃう幸せラブ

相変わらず彼母の料理は美味しすぎる。。。


これぞ二世帯住宅の特権ですねラブ
いや、料理上手な義母ならではの特権かラブラブ


いつも本当にありがたやーーー

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。