こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


愛読している家づくりブロガー 花凛さんの
この記事が好き過ぎて。。。
もう何回も何回も読んじゃってますラブ


そうラブ
そうっラブ
そうっっっラブ

って、激しく同意するとともに、


「なんて素敵な考え方なんだーキラキラ」って。


私も!!
プラン計画中も、建築中も、もちろん今も、

家が好き!




そして、
この記事での花凛さんの言葉、


好き」を集めた空間だから
 好きが続く


に、心をズドーンと撃ち抜かれて、
フニャフニャになりましたラブ


他の誰かとの比較なんて必要なくて、
自分達の「好き」か「好きじゃないか」が一番大事!ですよね。




素敵なお家は山ほどあれど、
やっぱり我が家が一番好きラブラブ


朝起きた時も、
会社から帰宅した時も、
「あー、家が好き!」って毎日思う照れ

外壁も、


内装も、


間取りも、


照明も、窓掛けも、


家具も、家電も、


全部全部好きだー!


好きなように家づくりをさせてもらえた事に、
本当に感謝していますおねがい


☆☆☆

心に響く記事を読むと、
とっても幸せな気持ちになれますねキラキラ

さてと、
もう一回読んでこよっと走る人

花凛さん、リブログ許可ありがとうございました!

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。