こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


新居について、
友人から指摘されまくってる事えーん



それは、
























ねねね、なんで、
洗面所はガラガラなのに、
脱衣所はギュウギュウなの?

って事ガーン

ガラガラ。


ギュウギュウ。











でーすーよーねー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


わかってる!

私もわかってるのよーーーーーアセアセ

なんなら、
誰より私がわかってるのー宇宙人くん







洗面所と脱衣所のスペース配分。。。
間違えちゃったって、事。



てへキョロキョロ


脱衣所(家族しか使わない)と
洗面所(お客様も使う)と、
公私エリアを切り分けたかったなら、



下着類など超プライベートなものを
しまうための収納スペースは、
脱衣所に設けるべきだった。。。ガーン




と、
クヨクヨしても仕方ないので、
洗面所の背面壁にチェストを置いて、



脱衣所に収納しているものを一部
洗面所へ移動させようと思いますっっ!!!


チェスト、迷う。。。


JSFのは本当にカッコいいんだけど、
使い勝手が。。。微妙ガーンだし、
(前々居LDK写真)


LOWYAのこちらも安くて良い感じ!

あ!
無印良品のチェストがすごく値引きされてる!

こちらも好きな感じ照れ
これも好きだけど、
ちょっぴり予算オーバー。。。


うーん。
他にも候補を見つけ次第、追記していきまーす。

幅120㎝〜140㎝で、
脚付きで、10万円以内の
素敵なチェストを探し中。。。パー


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。