こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


謎の節約スイッチが発動して、
ヘーベルさんへ依頼しなかった
LDKのモンドリアンウィンドウの窓掛け。


ついに!ついに!
取り付けられましたーーーラブ



ややインダストリアル感のある
木製ブラインドですパー


グレーにして大正解キラキラキラキラ


キッチンのグレータイルとも相性が良いし、


ちょっとウォルナットの分量が多すぎて、
ガチッとまとまり過ぎてたLDKに
「抜け感?」が加わってめちゃ好みな感じにラブ


階段上がった時のこの景色も好きルンルン

モンドリアンウィンドウの窓枠形状が、
ぼんやり浮かびあがる感じもすごくイイ!

はぁ、素敵ラブラブラブラブラブラブ

想像以上で大満足!

と、あまりにも嬉しくて、
設置の経緯とかすっ飛ばしてしまっているので、
次記事でちゃんと紹介させてくださいチュー

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。