こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
家づくりを進めてます。
新居の完成は2019年7月予定。
自己紹介はこちら
☆☆☆


先日、施主検査を終えた建築中の新居。


我が家は現居マンションの更新の兼ね合いで、
引き渡しと同時にドタバタと引っ越すので、
入居前の写真が撮れるのは今だけ。。。

若干手直し部分は残っているものの、
入居前web内覧会しちゃおうと思います照れ




まずは子世帯の玄関からパー

子世帯(我が家)の玄関は、
親世帯の面積を出来る限り圧迫しないよう、
かなりコンパクトですキラキラ



照明は、
階段吹き抜けから移動したこちらの照明。

コイズミ照明の商品ですパー




やっぱり玄関の方が、
サイズ的にバランス取れてる気がするチュー

照明の高さは、
天井から750㎜の位置にしましたパー

☆☆☆

タイル割付が中途半端な位置で切れてしまっていたので、
はみ出し部分は玄関ホールの面積を削って、
タイルが綺麗におさまるように変更します!



そして、
階段の横にはコンパクトながらも、
シューズクロークがありますパー


シューズクローク、オープン!!


うーん、ちょっと眩しい。
照明の付け方、失敗笑い泣き



階段を上がっていって、


振り返ると、この景色。


かなり好き
ラブラブラブラブラブ

ICさんがこだわってくれた、
横からの間接照明もイイ感じです!

☆☆☆

階段手すりは、
標準プラスαで白いカクカク手すりにしました!



やっぱりわがまま言って良かったラブ

コンパクトながらも、
かなり満足度の高い仕上がりになって嬉しい!

玄関をどう飾ろうかなぁって、
インテリア計画にもわくわくしてますキラキラ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村