こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
家づくりを進めてます。
新居の完成は2019年7月予定。
自己紹介はこちら
☆☆☆


建築中新居の外壁はメテオブルー(濃紺)。

その外壁に、
不釣り合いだった「白っぽい配線カバー」もやもや




「白っぽいと目立つからイヤだー!ガーン
もっと外壁の近似色にして欲しいです!」って、
ヘーベルさんへお願いしていました。



で、
今日、現場に行ってみたら。。。


建設課さんが、
「黒くなりましたよー照れ」って!











ホントだ!


全然違うーー
ラブラブラブラブ



やっぱりちゃんと言ってみて良かった!


自分が気になるなら、
どんなに細かい部分でも、
直してもらった方が良いですよね。


ヘーベルさんはみんな口を揃えて、
「気になる事、気がついた事は、
なんでも遠慮なく言ってください!」って、
言ってくれるので、

その言葉に全力で乗っかっていってますキョロキョロ


そして実際に、
細かなお願いをしても全く嫌な顔もされないし、
いつも丁寧に迅速に対応してくれますキラキラ
ありがたいですねキラキラキラキラ


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村