こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
家づくりを進めてます。
新居の完成は2019年7月予定。
自己紹介はこちら
☆☆☆


ついに足場が取れて、
全貌を見る事が出来た建築中新居。


3階建✖️メテオブルー✖️TS目地が好み過ぎて、
壁の写真を見ながらニヤニヤしてます照れ


全体的には、
想像以上に好みな仕上がりで、
それはとても嬉しいのですが。。。


先日の配線カバーよりも気になる、
後悔ポイントがえーんえーんえーんえーんえーん


それはココ。

















。。。。ショボーン


前の道路から見上げると、
太陽光パネルが
見えちゃう事!




これが、
屋根全面の太陽光設置なら諦めもつくのに、

我が家は予算の都合上、
途中で全面設置を諦めたんですよね。。。

画像の左側がメイン道路です

【当初案】
↓↓↓

【最終案】


そのため、
少し後方にパネルをずらしてさえいれば、
見上げた時に見えない位置に、
太陽光パネルを設置できたのにアセアセアセアセアセアセアセアセ




太陽光パネルが見えない方が好みだったのに、
なんで気付かなかったんだろう。。。

残念だーえーん


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村