こんばんは、omemeです。

めっちゃ寒いですねガーンガーンガーンガーンガーン
千葉にも雪。。。降るのかなぁ。
積もったら嫌だなー

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
家づくりを進めてます。
新居の完成は2019年7月予定。
自己紹介はこちら
☆☆☆

先日、渋谷ヒカリエで開催されている、
LONG LIFE DESIGN 1 
47都道府県の健やかなデザイン展」
行ってきました。

期間:開催中〜 2019年3月4日(月) 
料金:無料

D&DEPARTMENTがプロデュースしている、
デザインイベント。

ワンフロアのこじんまりとした会場でしたが、
名品揃いでしたよー口笛


言わずと知れた、
カリモク60のKチェア。



わーい!
小鹿田焼(大分県)!

飛び鉋が美しすぎる。。。


そして、
白山陶器の醤油差し。(長崎県)


九州の器にばっかり目がいっちゃう。笑

福岡在住時にその魅力にハマった、
波佐見焼や小鹿田焼。



もっとちゃんと窯元を巡れば良かったなぁ。
陶器市、また行きたいなぁ照れ照れ照れ

(暗いうちから並んで待ったマルヒロのガレージセール)

思い出の戦利品照れ



47都道府県それぞれの魅力が
詰まった家具、雑貨、工芸品が見られて、
とても幸せな気持ちになれる展覧会でした。


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村