初めまして、そしてこんにちは。

ブログを読みにきてくださり、
本当にありがとうございます。



omeme(おめめ)と申します爆笑

簡単に自己紹介させてくださいお願い


【私】
omeme(おめめ)
アラフォー(40代)で会社員。

【夫】
ブログでは「彼」と呼んだり、
「夫」と呼んだりしますが同一人物です。
アラフォー(30代)で会社員(夫婦で同じ会社、別部署)です。


【住まい遍歴】
●2017年6月〜2019年6月
「ゼロからの新生活」を
築13年の賃貸マンションでスタートさせました!!




下矢印下矢印下矢印

●2018年2月〜2019年6月
ヘーベルハウスで、
3階建&完全分離二世帯&賃貸併用住宅を建てるべく、
建築計画&工事でドタバタしてました。

新居の構成は、
1階は親世帯で彼母(義母)が住み、
2階〜3階は子世帯(我が家)で私達夫婦が住み、
ほかに賃貸住戸(全6戸)があります。

下矢印下矢印下矢印

●2019年6月〜現在
無事に完成した現在の新居に住みはじめましたキラキラ
私(omeme)と夫の2人暮らし中ですパー













効率的に家事をこなして、
好きなモノに囲まれて暮らしたい!

そんな毎日の事を書いていけたらいいなぁと思ってますパー

今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村