こんにちは。

今日は暑いですね。。。
大人しく家で観葉植物の植え替え中。

さて、先日の続きを書こうと思います☆

ただ、楽しい事ばかりで、
何から書けばよいのかわからないのと、
みんなのブログ記事が素敵過ぎて、
読めば読むほど文章が書けなくなる。。。


☆☆☆
2日目
☆☆☆

この日はNa〜ちゃんuriちゃんが、
我が家に遊びに来てくれました。

カリスマな2人のお家とは月とすっぽんなので、
今さら恥ずかしがったって仕方ないのですが、
やっぱり緊張してしまう。

なんたって、
一昨年に2人のお宅訪問させてもらった時に、
あちこち撮影させてもらった上に、

20180714160655e97.png
(Na〜さん宅/2016年11月撮影)

20180714160657a15.png
(uriさん宅/2016年11月撮影)


調子に乗って収納を開けまくったからね。。。

20180714160645ed2.jpeg

2018071416064650d.jpeg
(Na〜さん宅/2016年11月撮影)


一昨年前の私(とおまめちゃん)の事を恨みつつ、
「清潔感だけは死守!」と思って掃除を進め、

2018071416064877d.jpeg


「どこ開けられてもイイ!」という、
覚悟だけはして、いざ、お出迎え!

201807141658279f1.jpeg
(uriちゃん撮影)

が。。。。
新居の間取り図を取り出したら、
思いのほか食いついてくれた!笑
ラッキーーー!!!!

インテリア好きは大抵、
間取り、大好物ですもんねヽ(´∀`)ノ私も

色々と相談まで乗ってもらっちゃいました♪
ありがとう、Na〜ちゃん、uriちゃん。

で、どこの収納も開けられる事なく、
無事に我が家を脱出して、
次の目的地、代官山へ。

代官山に向かう道すがらに、
清澄白河のブルーボトルコーヒーに立ち寄り。

今では都内に何店舗もある同店ですが、
日本1号店として清澄白河を選ぶなんて粋だなぁ☆

代官山では、おまめちゃんと合流し、
メキシコ料理「アシエンダ デル シエロ」へ


20180714160647c8d.jpeg

おまめちゃんのプラン通り、
テラス席でのメキシコ料理は最高でした!

2018071416065048b.jpeg

201807141606523d5.png

なんて言いつつ、おまめちゃんから事前に、
「テラス席だよ♪」と教えてもらっていたのに、
すっかり忘れていた私。。。
慌ててNa〜ちゃんに日焼け止めを借り、
黙々とたっぷり重ね塗り。
半分くらい使ってしまったかも(。-_-。)猛省。
ごめん、Na〜ちゃん。


私はここで急な私用があり無念の途中抜け。
薬膳鍋、一緒に行きたかったなぁ。

でもでもでもでも、
3日目も最高に楽しくて、
そして素敵な出会いがありました!

【3日目に続く】

今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村