おはようございます!

建築中の新居、
母世帯のLDKはこんな感じ♪

【ヘーベル元パース】
20181129222952204.jpeg

20181129222950c99.jpeg


前回の我が家世帯(子世帯)LDKに続き、
母世帯の窓掛けを妄想合成します(´∀`)


先日紹介した我が家(子世帯)のLDKは、
バーチカル&木製ブラインドで、
スッキリとした空間づくり
を目指していましが、

母世帯は。。。。

ローマンシェード!

20181130081705516.jpeg
(画像お借りしました)

しかも、大人可愛い
渋ベージュピンクのレース♪


20181129222953ce8.jpeg


お値段も可愛いヽ(´∀`)ノ

20181130080255e2d.jpeg


母の好み、
ど真ん中を撃ち抜いてくるICさん。笑

掃き出し窓の向こうはウッドデッキ。
このウッドデッキは、
ぐるりと高いフェンスに囲まれているし、
夜は電動シャッターを閉めるので、

「外からの目隠し」のためというよりは、
「窓を飾る」ための窓掛け♪

そのため、
「あえてレースだけ」にするのが、
ICさんからの提案(^-^)/



良い合成素材が見つけられなかったので、
超ざっくりイメージですが。。。

きっとこんな感じになるはず!

2018112922295691c.jpeg

20181129222954aa0.jpeg


親世帯と子世帯(我が家)、
どこまでも逆方向のインテリアですが、
だからこそ楽しみで仕方ないっ!


☆☆☆


私、インテリアには、
「可愛い」要素は無い方が好きなので、
ピンクはまず取り入れない色なのですが、

メイクやネイルはピンク大好き!
特にネイルはピンクしかしない。。。(。-_-。)

20181129225127a57.jpeg

謎。
ピンクの謎。

最近、周りのコスメ熱がやたら高いので、
私も感化されてます♪
メイク、大好き〜!

あ、
昨日の再販で買い逃したルナソルコフレ!
12月4日に再販だー♪今回こそ!




今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村