こんにちは。

前記事で登場していた、
ブラックパラティッシのプレート皿!

憧れ&お友達ブロガーのHIROKOさんから、
プレゼントして頂きました!

インテリアセンスの良さはもちろん、
おしゃれさんで素敵ママのHIROKOさんは、
お会いする度に刺激を頂ける憧れの方♡

プレゼントして頂いたきっかけはこちらの記事

ボダムにカステヘルミ、ダンスク。。。と
豪華なグラスセットを
「我が家で未使用だから。。。」と、
kyo70kyo70ちゃんがプレゼントしてくれた記事。

この記事を読んだHIROKOさんから、
「我が家でも使っていないお皿あるけど、どう?」
との嬉しすぎるご連絡がー♪

で、送られてきた画像が。。。

20180110121405c77.jpeg

20180110121404f24.jpeg

ええええー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

な!なんと!!!!

ブラックパラティッシ!!


プレート皿2枚にコーヒーカップまで!


んもー、インテリアブロガーさん宅の
食器レベルの高さたるや!!
驚かされてばっかりです。

我が家初のブラパラ\(^o^)/
やっぱり素敵なお皿ですね!

2018011012212615b.jpeg


私にとっては家事の中で
最もモチベーションの上がらないのが「料理」。
でも、お皿が素敵だとなんとか頑張れそう!

20180109081235a2c.jpeg
(↑配膳位置めちゃくちゃでごめんなさい)

20180113215053f63.jpeg

HIROKOさん、
本当に本当にありがとうございます。
大切にいっぱい使わせて頂きます!

☆☆☆

そして、昨日までが抽選応募期限だった、
東京タワーベアブリック+エッフェル塔
ベアブリックツインタワーパック


2018011012140684e.jpeg

すっかり応募するのを忘れていて、
昨日の23時くらいに思い出し、
慌てて応募しました!

どうかどうかどうか当たりますように。
無事に購入できますように。

【1/16追記】
無事に当選しました♪


☆☆☆

今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村