こんにちは。



楽しみにしていた3連休。。。。
私は風邪の療養で全ての予定をキャンセル。

せっかくなので手持ちのアイテムで
玄関だけ簡単クリスマス仕様に♪

RS GLOBAL TRADE社のリースと、

20171104155742d8c.jpeg




メディコム・トイ20周年記念の
アニバーサリースノードーム。
20171104155744fe1.jpeg


取り急ぎはこんな感じに☆
20171104155746550.jpeg

ちょっと気分が高まりました。

クリスマス雑貨、買い足したいなぁ。


☆☆☆

最近本当に風邪が治りにくい!
元々の体力不足&年齢のせいかな。

熱はなんとか下がったものの、
しつこい咳がずっと止まらなくて。

と、いうわけでついに購入してみました!
マヌカハニー!!!
201711041557497e3.jpeg



抗菌力が高い特別な蜂蜜らしく、
前から気になっていたのですが、
結構なお値段なので躊躇していたんですよね。

人気のある反面、偽物も多いらしいので、
ネットをぐるぐる徘徊して、
色んなサイトでおススメマヌカをチェック。

本当はどのサイトでも絶賛されている
「ストロングマヌカハニー」が買いたかったのですが、
初挑戦するにはお値段が高すぎた。。。。



効果も感じるし、
何より美味しい♪
(蜂蜜大好きです)


んー。
3連休にお出掛け出来ないのは残念ですが、
来週出社出来ないのは本当に困るし(-_-)

賃貸でも貼れる壁紙も購入してみたので、
明日はゆっくりと壁紙貼りでもしようかな。
20171104155746ce1.jpeg



ゆっくりと家時間を楽しみます。



今日もブログを読んで頂き

ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村