こんばんは。

先週末は家づくりの契約大詰めで、
朝からバタバタ。

彼とも小競り合い→喧嘩→仲直りのループ。

小競り合いの一因は、
前記事の浴槽の黒VS白問題。

一度は黒で納得したものの、

20181015211425622.jpeg

201810152114355af.jpeg


やっぱり、考えれば考えるほど、
私にはキレイを維持するのが難しい気がして。

黒、カッコいいんですけどね。。。


互いに譲らぬまま膠着状態だったのですが、
(途中、私がプチ家出したりもして)





意外なところで、
あっさり解決!!!!


今の仕様よりも高くなると思っていた、
セキスイのDシリーズ。

20181015211424cb3.jpeg

ヘーベルさんに再確認したら、
なんと、「差額無し」だったんです!

あれ?高くなるって言ってなかったっけ?
まぁ、結果オーライだからいっか!


このシリーズなら、
余計な鏡、カウンター、棚は一切なく、

201810152114262fc.jpeg
(カタログ本を撮影してるから左上にシワが。。。)


水栓はグローエだし、

20181015211430ae7.jpeg



扉も窓サッシっぽくて好き!

20181015211433ce1.jpeg
(画像は透明だけど、カスミにしますー)


彼も「じゃあ、こっちにする!」と、
サクッと方針転換!


この仕様なら、
浴槽はもちろん白だし、
壁パネルも床も、みーんな白!

20181015211429949.jpeg


素晴らしい!

と、言うわけで悩みだった浴槽カラー問題は、
「白」で決着!

平和的解決となりました♪



☆☆☆


彼との喧嘩でプチ家出した私でしたが、
読んでみたい本があったので、

「駅前の本屋さんでその本を買って、
ドトールで読もうっとキラキラ
豆乳ラテにしよっかなぁコーヒー

と、実はわりとウキウキでした。

でも、本を読み始めてわずか10分で、
彼から帰宅要請の電話があり。。。

もうちょっと読書したかったーキョロキョロ

この読書時間のおかげで、
気持ち的に落ち着いて、
もう一度ちゃんと話し合えましたパー

☆☆☆



ところで、
実はこのセキスイDシリーズ。

浴槽カラー選択の枠下に、
ひっそりとこう書いてあります。

20181015213707a85.jpeg

↓↓↓

20181015214340c29.jpeg

ふふふふふふ。

今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村