2024.4.ソウル


韓国ウォーキング部で活動した1日。


夕食は東廟前(トンミョアプ) のこちらのお店へ。



JOHN&MARK

→ NAVER(韓国語)


看板にはマッコリハウスと書いてあるんです。



マッコリをはじめ、お酒の種類が豊富。






食べ物のメニューを撮り忘れましたが^^;

韓食をちょっと洋風スタイルにしていたり、ちょっとお洒落な感じでした。



いろんなマッコリがメニューにありましたが、私しか飲まないのでハウスマッコリにしました。



ほんとにごめんなさい。

みなさんサイダーです^^;^^;

雰囲気だけでもマッコリの器に入れてくださりありがとう。乾杯!!!



お通しの豆腐



オクススティギム

(とうもろこしの天ぷら)

天ぷらというよりは唐揚げに近い感じです。

添えてあるソースより少量の塩で食べるのが好みでした。



えごまのパスタ。

これは、みなさん美味しいと絶賛!



本当に美味しかったです。



モドゥムジョン。

いろんな種類のジョンが食べられます。



どれも美味しかったです。




東大門へも歩ける距離です。

この後は歩いて東大門へ行きナイトショッピングを楽しみました。


20000歩以上歩いた1日でした。

楽しい所をお喋りしながら歩くからしんどい事もなく楽しい1日でした。


ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。


★公式ラインお友達登録

 イベント情報等いち早くお知らせします。

 

★当ブログへのメッセージはこちらから
→ サランヘ韓国お問い合わせフォーム

 

★Instagramもよろしければご覧ください。

image

オリエンタルハーブスティースクール公式Instagram

スクールの講座やイベント情報

修了生の方のイベント情報

お茶のブレンドや二十四節気のお話など

image

韓方茶セラピストEMIKO個人Instagram

韓国や国内旅先でのPhoto

花茶やお茶作りのこと

カフェめぐり、ウォーキング、御朱印など