先日ママ友ちゃん達と新大久保でランチしました。

 

 

新大久保「くるむ」

→ くるむ(食べログ)

 

 
くるむは本当に久しぶり。
 
今は予約が取れないから直接行って名前を書いておくしかないようで…
11時から入店するために9:30に行って名前を書くと聞いてびっくり!!

 

9時半に名前書いて6番目。

さらに11時にお店前に行ったら大行列!!

皆さん根気よく並ぶんですね〜

 

名前を書いておいたおかげで、ほぼ11時に入店できました。

 

 

 

お肉と一緒にたくさん葉を食べられるのがヘルシーですよね。

 

 

6人行ったのでいろんな種類のお肉を選べて一同、大満足。

 

 

 

 

お肉の他にサイドメニューも人数分。

 

 

 

ケランチム。ふんわりして美味しかったです。

 

 

ビビン麺。

 

 

チーズチヂミ。

 

 

チャプチェ。

 

 

キンパまで!!

 

メニューの写真撮り忘れてしまったけど、お肉とサイドメニューを選ぶセットでした。

なのでこんなにたくさんのサイドメニューが!!

 

ちょっとずつシェアして食べたけどお腹いっぱい。

 

 

 

シメは野菜ジュース。

さっぱりして食後にぴったりです。

 

(並んでるから回転良くするためもあるけど)ものすごい手際よく次々に料理が提供され、12時半頃には食べ終わってお店を出ました。

美味しかったけど、ゆっくりお喋りしながら食べる感じではなくあわただしかったです。

 

この後、場所を移してカフェに行ってそこでゆっくりできたのでまぁ、良いかな^^

 

★公式ラインお友達登録

 イベント情報等いち早くお知らせします。

 

★当ブログへのメッセージはこちらから

→ サランヘ韓国お問い合わせフォーム

 

★Instagramもよろしければご覧ください。

インスタグラム