日曜日の夜、新大久保で10月の大邱韓方美力旅の打ち上げがありました。

{88E5CBAD-1678-4B27-9E8B-B44ED3FB6589}

{427A1A93-9310-40DD-A8D6-B200E26196B9}

新大久保の大久保通り沿いにある韓国料理屋さん「プングム」の本店です。

プングムといえばチキン!

★過去のプングムお食事レポ
2011年7月の記事
2012年7月の記事

ブログにアップしていたのは2度だけでしたが、もっと食べに行っている気がします。

そんなプングム!

やはり、流行に乗って入口の看板もチーズ一色でした。

{22DC1049-7769-4020-A4D3-EC8BDE7C96B4}

10月の美力旅メンバー様が集まりました。

地方在住の方も多かったので申し訳ないのですが、東京近郊のご都合がついた方々13名で乾杯!!

10月の美力旅から2ヶ月。
お久しぶり~の方も少し居ましたが、あら?
ほとんどが帰国後にお会いしてたりして~(笑)

お茶の会、講座などなど、お会いできる機会も多く、ありがたいな~と思いつつ、お話しておりました。

{2100C29F-20E8-4191-9123-817DF7EAB1F6}

{9902174B-E413-4884-AC21-2F86B61D09FC}

入口の看板はチーズ一色でも(笑)
プングムのチキンは健在!

おいしかったです~♪

他にもチーズチヂミ、ニラチヂミ...
美味しくいただきました。

{3C9940D9-A399-43E4-884F-A071E24585BD}

お酒も進んでしまいます。

・・・ということでマッコリで再度乾杯!!!

{9CB8377F-0D93-45AB-B28D-6246E9C67BBE}

話題のチーズタッカルビもやってきました。

{B60C9F5D-AE25-4291-BAA0-1BEA037AB7C8}

{C422814F-C88C-4EDB-A499-BF87C89FB850}

{6A7C4F20-0BCF-4B66-B03A-748966A81AEB}

シメのポックンパプ(チャーハン)までムダなく楽しみました。

美味しかったです。

みなさん住んでいる場所も日本全国バラバラで、年齢もお仕事や環境もさまざまだけど、3日間一緒に旅して、旅行後もこうして仲良くなっていく様子には、毎回感動します。


今回ご参加くださったみなさん、年末の忙しいなか、ありがとうございました。

来られなかったみなさまも、次回は是非!!

またお会いできるのを楽しみにしています。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
お帰りの前に↑クリック↑いただけると
更新の励みになります☆-( ^-゚)v

★当ブログへのメッセージはこちらから
サランヘ韓国お問い合わせフォーム