~ソウルに来ています~

昨日はコエックスで開催されていた
2017SeoulCafeShowに行ってきました。

{31AC3F70-E513-4A78-BFE6-1AC10B94BF92}

最終日で、入場は15時半まで。


{DE0B5153-F553-4726-A56F-3A7050FA205E}

滑り込みセーフで、ギリギリ間に合いました。

{2AB37040-035B-42EC-916F-4576B63D55CD}

そのため、1時間も見られなかったのですが。

{CAADB873-AEC3-42CE-86F8-414788A41ABD}

お茶のブースだけ、ピンポイントでまわってきました。
本当はコーヒーとか、スイーツとか、楽しそうなブースもたくさんあったのですが、私にとって一番メインのお茶だけでも見て来られたので、良かったです。

{2CD1D482-0D73-4CAC-9C7C-49F42D7C601A}

最も行って良かったと思ったのは、10月の大邱韓方美力旅でティーセラピー体験をした太乙養生韓医院のホダム先生のお茶メーカー、オムニハーブさんも出展していたのでのぞいところ、


なんと!!

美力旅のティーセラピー体験の助っ人にソウルからいらして下さっていたホダム先生の息子さんがいらした〜〜!

さらに!最初にお茶のお話をした可愛らしいお嬢さんは、ホダム先生の娘さんだったという偶然‼︎!


※息子さん、娘さんと一緒にお写真撮りました。
フェイスブックに載せましたので、繋がっている方は見てみてね♡

{DB66088F-EEDA-4E5F-ABB1-29F5139CB068}

短い時間を物凄い勢いで見てまわりましたが、お茶の試飲をあちこちででき、勉強になったし、癒されもしました。

{E96E7F66-ED5E-4466-9778-04E93E706D8F}

そうそう、コエックスに行ったついでに、話題の図書館ものぞいて見ました。

{0F15F887-0362-4C5F-A902-5194F58E09D2}

日曜日の夕方、ゆったりと本を読んでる人がたくさんいました。

この図書館については、またレポしますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
現地更新がんばります。
お帰りの際にクリックいただけたら嬉しいです(^_^)