~大邱韓方美力旅本日終了!まだ韓国にいます~

21日からスタートした大邱韓方美力旅、無事終了しました♪


参加者の方が、全員分のてるてる坊主ストラップを作って持参くださり、みんなで携帯して晴れを祈った風灯上げの当日。

おかげさまで、雲ひとつ無い夜空の元、滞りなく風灯をあげることができました。

ひとりひとりの願い事が書かれた風灯が夜空に放たれていく様子は本当に感動。
涙が出そうになりました。

お願いごと、叶うといいですね(^^)

ツアー中はあまり更新できませんでした。

そうこうしているうちに、明日は帰国です。

ツアーの様子は帰国してからまたゆっくりブログに書いていきたいと思います。

最後に、ご参加くださった皆様。

二泊三日と短い期間で至らないことも多々あったかと思いますが、今回の旅が皆様の思い出に残るものになっていただけたなら嬉しいです。

またお会いしましょうね。

ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
お帰りの際、クリックいただけたら嬉しいです(^_^)